SSブログ

気軽に体をねじってやせる!!楽体 [おすすめダイエット法]

最近テレビで楽体をたまに紹介してるよね。

「めちゃイケ」に出てる女性芸人コンビも楽体を3ヶ月やって

出てたお腹が見事にへこんでたよ!!


私もそれを見て、買ってしまいました。


楽体って、赤と白のゴムをねじって1本のひもになっていて

そのひもに赤いボールが2つ通してあって

これでやせるの?って最初は疑問だったんだけど・・・・・。


やってみると意外と面白い!!

ポケットガイドにやり方が何通りか書いてあって

まずはそれをやってみたけど、カンタンでとても面白い!!

DVDもついてるけど、今も面倒なんで見てません(^^::


体の重心を意識しながら、ウエストをねじってみたり

両腕を後ろにやって思い切り広げたりすると

リラックスにもなって気持ちいい!!

やり終わった後、背筋がぴーんと伸びていい感じ。

ねこ背の私にはぴったりです。


楽体って小さいから持ち運びにも便利。

旅行先でもできるよね!!

1日10分ぐらいでいいから、時間があるときは何回もやってみたりして。


最近始めたばかりだから、効果はまだまだなんだけど

ウエストは引き締まってきたかな?

上っ腹は引き締まってきたから、下っ腹も効いてくれるといいなー。


楽体はとにかくウエストやお腹を引き締めたい!!って人には

おすすめです。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

食事置き換えダイエット|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。