SSブログ

きついけど効果あり!!ビリーズブートキャンプ [いまいちだけどおすすめ]

数年前に大ブームになった「ビリーズブートキャンプ」

ビリーが連日テレビに出て、有名人と一緒にやってたよねー。

今はすっかり姿を見ることもないけど・・・・・。


大ブームのとき、私もやってました。

1週間で効果あり!!って夜中のテレビ通販でやってて

本当かなあーって半分疑問に思いながら買いました。


当時は1週間フォームに体重と何キロ減ったかを書いて送ると

5,000円キャッシュバックキャンペーンをやってたから

それにつられたってのもあったけど(^^::


私は当時はビデオしかなかったんで

ビデオ版を買ったんだけど

ビデオが4本送られてきて

最初の2日間は1本目、次の2日は2本目、次の2日は3本目

最後の7日目に4本目って感じでやってました。


初日やってとてもきつかった!!

次の日、全身筋肉痛になりました(^^::

会社で普段持ってても平気なぶ厚いキングジムファイルも、

その時は腕が痛かったんで

「いたたた・・・・」って言いながら持ってったくらい(^^::


それでも1週間続けたら、体が引き締まってきたのがすぐ分かった。

筋肉痛も2週間目からはなくなってきたし

体が慣れてくるとどんどん動きたいって感じになって

楽しかった!!


実際、1週間やってみて結果は2,3キロ落ちたかな?

それなりに効果はありました!!

その後、楽しくて半年ぐらいずっとやってました。

体調が悪くなってからは、やらなくなってしまったけど・・・・・。


ただ、どうしても痩せなかったところがひとつ。

お腹だけは集中してやっても、痩せませんでした!!

引き締まってはくるんだけど、下っ腹だけは引っ込まなかったなあー。

そういえばビリーのお腹もなんとなく出ていたような気が・・・・・。


全身を鍛えるにはおすすめなんだけど

お腹までは鍛えられないかなー。

最初の1週間は筋肉痛がかなり痛いので

そこを我慢してずっとできればかなり鍛えられて痩せるんじゃないかなと。


今はビリーは日本人の女性と再婚して

名古屋でジムをやってるって聞いたけど・・・・・。

今もやってるのかな?


ちなみに私がやってたのは最初に出た

このビリーズブートキャンプです。







nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

-|くわばたが痩せた!!コアリズム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。