SSブログ

履くだけで痩せる!!ターボセル [おすすめダイエット法]

履くだけでお腹や下半身が痩せる下着がいろいろあるけど

まだそんないろいろと出る前に

これはよかった!!ってものがありました!!


ちょっと前までは深夜のテレビ通販で放送してたんだけど

今は全く見なくなってしまった「ターボセル」


これはサイズや丈の長さがいろいろとあるんだけど

私はスタンダードなヒザ上タイプを買いました。

ボディチクリスタって一番人気のタイプ。


生地は外側は綿っぽいんだけど、内側はゴム。

履くまではきついかなと思ったけど

履いてみると締め付けられてる感じはしなかった。


本当は下着を脱いで履いたほうがセルライトにはいいらしいんだけど

抵抗があったので、下着を着たまま履いてました。


ちょうど買ったのが真夏の時期で

会社が終わったらトイレでターボセルを履いて

2,3個先の駅までウォーキングしてたよ。


駅について、駅ビルのトイレで脱いだときは汗びっしょり。

あまり汗かいてないなあと思っても、中はびっしょりなので

びっくりだった(^^::


毎日ウォーキングを繰り返してたら、お腹まわりがすっきりしてきた。

太ももも、ちょっとだけ細くなったかな?って感じ。


本当は数時間はいたほうが効果的って説明書に書いてあったんだけど

会社いるときはあまり履きたくなかったんで

会社帰りにだけ、履いてたよ。

それでもお腹周りがすっきりしてきたのはびっくりしたー。


でも、今は履いてない(^^::

どうしてかというと、当時は1枚しか買ってなくて

毎日夜にお風呂で洗ってたんだけど

毎日同じものを履いていたせいか、太ももの肌が荒れてきてしまって・・・・。

ゴム負け?したって感じになってしまいました。

原因は着替えがなくて、夜洗ったものが乾ききってなくて

半乾きのままはいてたからからも。

今はやめてしまってそのままです。


でも、ターボセルはおすすめです!!

でも、着替えのことを考えたら

2,3枚まとめて買ったほうがいいねー。


ウォーキングやマラソンをしてる人にはおすすめです。


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。