SSブログ

電気びりびり?EMSマシン [いまいち]

今日も数時間前にテレビでやってたんだけど

EMSマシンって効果あるんですかねー?

かなり前からEMSマシンってあるような気がするんだけど・・・・。


EMSマシンが出たとき、大ヒットしたよね。

私もテレビ通販で毎日やってるの見てて

買ってしまいましたよ(^^::


名前は忘れてしまったんだけど

ウエストに巻いて、電気をお腹に当ててそれで痩せます。みたいな。

お腹にあてる部分がシートになってて、裏側に専用のジェルを塗ってから

ウエストに巻いてスイッチオン。


電気がびりりってお腹にきて最初はびっくりしたけど

これで痩せるんだったら楽でいいなーって

しばらく続けてました。


でも、ジェルがなくなってくると追加で買わなきゃいけないし

シート裏が汚れてくるから手入れをしないと

肌が弱いので、すぐ荒れて赤くなったんだよね。


そこまでしてやったのに、結果はさんざんだったよ。

全くといっていいほど、お腹はひっこまなかった(^^::

肌は赤くなるし、さらにかゆくなるし・・・・・・。


EMSマシンを使うのをやめてからしばらくして

キンキキッズが某テレビ番組でEMSマシンの話をしてた。

マシンは高価なものじゃないと効果がでないって光一くんが話してたね。

10万以上するものを東山さんに薦められて買ったって言ってた。

効果は?って剛くんに聞かれて、それなりにっていう答えだったけど・・・・・。


でも電気をお腹に当てるのって怖くないですか?

肌が荒れてしまったんで、もう私はやりたくないです(^^::

今のEMSマシンはかなり改良されていいものらしいけど

うーん、やっぱり怖い・・・・・かな?


今、テレビで毎日やっているEMSマシン

ハンドボールの高橋大輔も使ってるっていうけど

どうなんでしょうねー。




nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。