SSブログ

効果はあるけど恐い?アメリカンサプリダイエット [いまいちだけどおすすめ]

運動系ダイエットに疲れたので

もうちょっと気軽にできるダイエット法がないか探してみたら

ヤフオクでダイエットサプリを偶然見つけました。


「浜崎あゆみも愛用のダイエットサプリ」っていうタイトルに

気になって買ってみたけど、これは全くというほど効果なし(^^::

ガセネタだったのか・・・・・。

そのサプリの名前は忘れたけど。


それはアメリカ直輸入のサプリだったんだけど

ダイエット大国アメリカだったら、いいのがあるかも!!


そこでまたヤフオクで探して、ある出品者からサイトを紹介してもらったよ。

その人がやっているサイトだったんだけど(^^::

しばらくはその人からサイトを通じて買ってました。


サイトの中で一番効果があったのは

別名「赤魔女」って言われた

「魔女のスーパーカップ」


これはエフェドラが配合されたサプリで

体の代謝を上げて脂肪を燃やしてやせる効果があるんだって。

また食欲も抑えてくれるんで、スイーツもこのサプリを飲んでる間は

あまり食べなかった。

食べなかったというか、あまり欲しくなかったってのが正しいかな。


しかも1日1錠で効き目は充分!!

このサプリを飲んでいる間は運動は全くしてなかったけど

体が燃えるように暑くて、ずっとお水を飲んでたよ(^^::

当時付き合ってた彼がびっくりして

「なんでそんなに水のみまくってんの?」って言われたくらい。


そのおかげで運動なしでも、半年で10キロやせました!!


ただ、やせたのはうれしかったんだけど

運動をしてなかったせいなのか

お腹は少しへこんだけど、全体的に見るとやっぱり出てました(^^::

全体的にひとまわりやせたけど、お腹は相変わらずって感じだったかな。

それだと意味ないですよね・・・・・・・(><)

せっかく10キロやせたのに。


それからもしばらくはそのサプリ飲んでたんだけど

本当は3ヶ月で飲むのをやめなきゃいけなかったのに

(サプリの説明書に書いてあった)

半年も飲んでいたせいで、副作用が出てしまいました。

体がいきなり震えだして、ヤクやってる?みたいな感じになったり

異常に音に敏感になったりしました。


今はそのサプリはやめたんで、震えはなくなったけど

たまに音に敏感になることがあって、

サプリやめても副作用がまだ残ってるって感じです。


効果が出るんだったらサプリは歓迎だけど

副作用はやだなー。


ちなみに今エフェドラが入ってるサプリはアメリカでは販売禁止になったよ。

副作用で被害者が多く出たからだって。

でも、エフェドラ配合が少ないサプリは、今でも売ってるけどね・・・・・・。


アメリカのサプリは効き目はあるかもしれないけど

副作用には注意です!!

やってみたい!!って人はちゃんと説明書読んで

使用方法を守ってね!!

nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。