SSブログ

何もしなくてもやせる?シースルーライト [いまいち]

何もしなくてもダイエットできる!!

テレビの通販で女優さんまで出て紹介していたこのサプリ

「シースルーライト」


このサプリに入っている微生物が食べ物を分解して

運動しなくてもやせられるって?

さらに実験データも公開して、モニター4人も体験して効果ありって・・・・・。


なんとなく気になったので、買ってみました(^^::


食後にこのサプリを飲むだけです。

あとは何もしなくても大丈夫って・・・・・・本当かな?

疑問に思いながらしばらく続けてみました。


3ヶ月やったけど、結果は全く効果なし!!

かえって体重がちょっと増えたかな?

それは甘いものとか食べてたからなんだけど(^^::


矢部美穂さんがイメージキャラクターなんだけど

本当にそれでやせたの?って疑問。

ただ紹介だけしてるんじゃないの?


このシースルーライトはおすすめはしません!!

これを買うんだったら、カルニチンクイーンの方が

まだマシかも・・・・・・・。


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。