SSブログ

体脂肪を燃やせ!!カルニチンクイーン [いまいちだけどおすすめ]

ダイエットサプリも気になったので

いろいろとトライしています。


このカルニチンクイーンも、テレビ通販で買ってみたよ。

新日本製薬っていう国内メーカーだったら安心だよね。

前に海外サプリで、ひどい目に合ったから(^^::


注文してすぐ届いたよ。

テレビでの説明だと、飲んだ後に軽い運動をすると

脂肪が燃えやすくなるって言ってたので

朝ご飯を食べた後、すぐに飲んで会社に出かけたり

軽く体を動かしたりしてた。


飲んでからしばらくすると、確かに体が燃えるような感じ。

それで運動するとさらに体が熱くなってきて

「あ、燃えてるなー」って実感したよ。

これでビリーズブートキャンプやったらすごい汗かも(^^::


体が燃えてるって実感したんで

これは効果あるかなって思ったんだけど・・・・・・。

結果はあまり期待したよりも出なかった。


テレビだと3ヶ月ぐらいで効果でるみたいなことを

モニターの体験談で言ってたんだけど

体重減ってる実感がなかったなー。


食事は今まで通り食べてたんで、それがダメだったのかも。

運動も日によってやらなかったりしてたし(^^::


でも体が燃えてるって実感はあったんで

いきなり体重が落ちるというよりも

徐々に落ちていくのかも。

体重が逆に増えることもなかったんで

それなりに効果はあったかもしれなかったけどね。


効果は私にはいまいちだったけど

普段運動をしている人にはいいかも。

マラソン前にこのサプリを飲んでからやるといいかもね。


やっぱり運動と食事のバランスが大事かもね。

ダイエットサプリに頼りすぎるのも問題かもね。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。